人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間^^

シルバーウィーク、あっという間でした^^;
キャンプ1泊2日。
娘たちは、そのまま妹宅にお泊り。その次の日もおばぁちゃん家にお泊り。
今日は、姉Hinaが習い事の教室で、日帰りでユニバーサルの旅へ^^
(先ほど無事帰って来て、ほっとしております^^)
あっという間^^_f0130902_2128624.jpg
娘が家族みんなにお土産を買って来てくれました^^嬉しいものですね^^ちょぴり親バカで感激しております^^

今日は、ずっとおうちの片付けをしていました^^
私の両親がお掃除を手伝ってくれました^^;
おかげで、台所からお風呂ベランダ・・
ずっと気になっていたところがピカピカに^^
ありがと~父母!!!

私は、いらないものをひたすら処分処分・・

まだまだすっきりさせたい><
この週末もがんばろうかな^^;

by bienenbaum | 2009-09-23 22:03

<< ねこたんず^^ キャンプデビュー!! >>