人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプデビュー!!

シルバーウィーク初日!!
前日から一生懸命用意して、いざっ出発!!
お天気もよくて、気持ちい~^^
朝、妹家族と買い物をして、お昼には、キャンプ場に到着^^
キャンプデビュー!!_f0130902_20331232.jpg
さぁ、テントちゃんと張れるかな~^^
こうかな・・じゃ、そっち持って・・と、説明書見ながら、大人たちは必死^^;
お昼ごはんもなかなか食べられないこどもたちは、こどもたちなりに虫とりしたり、近くを探検したりね^^;
なんと、テント張るのに2時間半><
初心者だから、仕方ないね・・^^;

それから、荷物下ろして・・

や・やってしまった~><
ぎゃぁ~・・一番忘れてはいけない荷物、きれ~に忘れてる・・・・・・・・・・・・・・(泣)
ころこ、撃沈・・
(夕方まで時間があったので、休む間もなく、すぐに引き返して、荷物を取りに帰り・・往復3時間半・・
戻ったらもう夕方・・)

みんな、ごめんね><迷惑かけた分、今から取り戻すよ~p(^^)q

さぁさぁ、メインの晩ごはんの準備しなくちゃ^^;
キャンプデビュー!!_f0130902_20332649.jpg
昼間の青空が、すっかり夕日になってるよ^^;
キャンプデビュー!!_f0130902_20333891.jpg
娘たちが、ダ~たちが、みんなが晩ごはんの準備を手伝ってくれて、う~ん^^開放的で楽し~!!!
晩ごはんは、BBQ^^
おいしいね~^^
残った食材で、ハヤシライスを作ったよ^^

お日様が沈むと、急に冷え込んで、夜は本当に寒かった><

いろんなことが勉強になったね^^
次回はこうしよう^^とか、これが必要。とか^^

森林浴と満天の星空に、とっても癒されて^^

朝は、6:00ころみんな起きて、ラジヨガを^^

キャンプの一日はあっと言う間だね^^
お昼頃撤収だったけど、時間が経つのがとっても早かった^^
こどもたちも、いきいきした表情で、キャンプ行ってよかった^^
テントの建て方も、しまい方も分かったところで、また来月もキャンプに行く予定です^^

by bienenbaum | 2009-09-23 21:17

<< あっという間^^ キャンプに行きますぞ^^ >>