今日の晩ごはん^^

ここんとこ、「ヘルシーのようなごはん」です。

f0130902_21152219.jpg
・ちょっぴり雑穀米
・お野菜の生春巻き
・お野菜たっぷり肉だんごの甘酢煮
・蒸しかぼちゃ
・根菜の煮物
・ワンタンスープ

今日は、家族揃ってみんなでご飯が頂けました^^

健康診断を受けて、自ら食事を意識し始めたダ~です^^;
今まで、身体にいいよ^^と言っても、がっつりこってりが好きだったみたいだけど、少しずつお肉・お魚の赤身などなどのものを控えてるみたい・・
本当は、大好きなんだけどね~・・て言ってます^^;(苦笑)

食は身体を造る。って本当ですね^^
身体に嬉し優しいごはん・・もっともっと作れるようになりたいな・・ちっちゃなカフェでも続けていきたいな・・と感じました。
[PR]

by bienenbaum | 2009-09-16 21:29

<< おいしいチャイの会^^ ただ今考え中^^ >>