ただ今考え中^^

先週末、大雨の降る中、またコンパネを買いにホームセンターに出かけ、ずっと途中になっていた作業をやっとこさ取り組んだ^^;
木工は、無心になれるから好きだな~^^
f0130902_20421841.jpg
妹Honoが、ペンキ塗りを手伝ってくれてます^^

秋からのことを何となぁ~く考え中^^

のんびりやなので、秋からが冬からになったりして・・
まっ今に始まったことじゃないので、今までどおり、のんびりいきましょ~^^

今日のステンド教室は、午前・午後とにぎわいました^^
やっぱり嬉しいよね~^^
みんなの元気な顔を見れると^^

今日のお茶たいむは・・
ちょっとずつ涼しく(寒く)なって、秋を思わす今日この頃・・
今日は、和菓子、あんこの気分^^
と言う訳で^^
f0130902_20565979.jpg
・ちっちゃいたい焼き
・西湖龍井茶(中国茶の緑茶)

あっ><肝心なたい焼きくんが映ってない・・
今日はね、朝からずっとたい焼き焼いてました^^
これがまた楽しくて^^
おやつを作るときは、いつもみなさんに喜んで頂けるよう、お茶をお出しする時もとっても楽しみなんだ^^

女性がひとりでもくつろげるそんなお店になるといいな・・
[PR]

by bienenbaum | 2009-09-16 21:04

<< 今日の晩ごはん^^ 10月の蚤の市出店者さん募集!! >>