人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いに^^

ステンド教室をして頂いているT-glass先生のお店が、今日オープンしました!!

早速お祝いに伺いました^^
T先生のブログで、お店が出来上がる様子を拝見していたり、ステンド以外のもののことなどもお聞きしていたので、ワクワクしながらみんなで駆けつけました^^
とっても素敵な可愛い空間で、お話に聞いていたBean,sのお兄さんの技やセンスなどとてもとても素敵でした^^
お祝いに^^_f0130902_21381094.jpg


お店に教室に、とますますお忙しくなると思うけど、そのまま、ビーネンバウムでも教室を続けてくださいます。
T先生、これからもよろしくお願いいたします^^

ショップオープン、おめでと~!!!

by bienenbaum | 2009-09-05 22:44

<< おいしいチャイの会^^ いよいよ^^ >>