人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ^^

思えば、3年前?T先生と初めてイベントなるものをビーネンバウムで行いました。
そう。第1回きらきらマーケット。
あ~でもない。こうしたらどう?などなどと、話し合って・・

ビーネンの委託作家さん、今ではカフェ担当してくれてるTちゃんたちと共に。
あの時の打ち上げの話、覚えてくれてるかな・・??

「今回初めてこうして無事イベントが出来たのもみんながいたから。みんなのおかげです。
 これから、この先、ひとりひとり、進みたい道・夢は、違うかもしれないけれど、私は、公私ともに本音で話せる仲間であり、そういう付き合いをしていきたいと思ってます。
 ビーネンバウムから(と言う訳じゃないけど同じ仲間としてね^^)羽ばたいて、この中のひとりひとりが、お店を開いたら、その時は、ライバルじゃなく、同じ仲間として、何かある時は、駆けつけて、一緒にやっていきたいな。
 おばあちゃんになっても切れることなくずっとずっとお付き合いしたいと思っています。」

あの時、口下手ながら最初で最後のまじめな気持ちを一生懸命話しました。
覚えてくれてたら、幸いです。
忘れちゃっててもオッケーよ^^
今でも、その気持ちに変わりないから^^

その第1号さん!!!
ついに、ステンド教室のT先生が「T-glass」のお店をオープンされます!!!
今週、あさってだ!!!
9/5(土)10:30~OPENです!!!

もちろん!!駆けつけますよ!!!

 
 

by bienenbaum | 2009-09-03 18:10

<< お祝いに^^ 今日の晩ごはん^^ >>