ヨ~ガ^^

1ヶ月ぶりのヨガレッスンに行って来ました^^

この夏1番!!と言っていいほどの、大量の汗が出て、浄化されたようで今とっても気持ちよいです^^

やっぱり、まめに通いたいな^^この爽快感、やめられぬ~^O^

ヨ~ガをすると、その時、心の中にあった迷いややりたいことが、明確に見えてきたり、たいしたことじゃなかったことにきづかされたり・・と
とても、心が穏やかになります。
これがまた、心地よい。明日への活力となります。

あ~やってみたいこと、まだまだあるな~^^
出来ることから^^
少し方向性が見えてきた気がして、嬉しかった^^


日曜日、今度は女性の先生が東京から来られます^^
ヨ~ガのワークショップ習いに行ってきます^^
どっぷり浸かった夏休み生活を戻さないとね^^;
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-27 22:37

<< 平和公園へ^^ 夏休みも・・ >>