ゆ~るりのんびり~

みなさまに可愛がって頂き、おかげさまで、9月1日で、ビーネンバウムは4周年を迎えます。

4周年記念イベントは、10月に行おうと予定しております。

今年もまた、いろんなことを考えたり、気づかされたり、学んだり、の1年でした。
急ぎ足になったり、立ち止まって考えたり・・落ち込んだり、喜んだり^^
仲間に救われることも、お客様の一声に元気や勇気を頂いたり・・

迷いがあったり、あせったり、することもあるけど、肩の力抜いて、ふぅ~っと深呼吸して、私は私の出来ることをやっていけばいいんだよ・・

4周年を迎えようとしている今、こんな風に思っています。

素敵な仲間に囲まれて、少しずつ、夢に向かって・・ね^^
いろんな素敵が広がって^^

これからも、精進致します。
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
                          ビーネンバウム 黒田 陽子
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-19 00:24

<< 夏休みも・・ ピースキャンドル打ち上げと花火^^ >>