人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週1週間は^^

先週はず~っと、妹Mちゃんとこどもたちと行動を共にしました^^
こどもたち、よく遊ぶな~@。@
これぞ夏休み!!!かな^^;
ダ~の実家松山へ3泊4日。
行きたかった高知にも行けて楽しかったよ^^

なんてったって、海が好き!!な私・・
やっぱり太平洋見たいよね^^

坂本龍馬像のある桂浜へ行きました^^
先週1週間は^^_f0130902_1102811.jpg
♪海は広いな~ってこのことだ~。なんだろ・・心が広くおおらかになる気がして、好きなんだよな~・・
先週1週間は^^_f0130902_1104031.jpg
い~!!!海大好き!!
水平線・・い~なぁ~^^

南国土佐。
この響きが、とっても好きよ^^
住んでみたい^^
私の目的は、海と市。
高知は、日曜市、木曜市、金曜・土曜市、と市がたくさんあるんだよ~!><!
全部行きたい~!!!
今回は、金曜日だったんだけど、桂浜でゆっくりし過ぎて、訪ねた時には、店じまい・・(泣)
いつも開いている市場に変更して、そちらでゆっくり^^
活気ある市場の中は、熱かった~!!うまかった~!!楽しかった~!!
カツオのたたきも、やっぱり高知はおいしいね!!!
はりまや橋まで行って、記念に写真をぱちり^^

高知、高速道路が出来てて、松山から2時間ほど。(昔はえらく時間がかかった気がしたけど^^;)
また、行きたいよ^^
日の出と共に開店、日没1時間前に終了らしい・・
次こそは、日の出とともに、参上したい^^

by bienenbaum | 2009-08-18 01:23

<< どうしよかな^^ 川遊び^^ >>