人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び^^

今日は、妹Mちゃんとこどもたち6人で、川遊びに出かけました^^
めずらしく早起きして、お昼ごはんのお弁当をこしらえて^^

あっしまった><またデジカメ忘れちゃった><
こどもたちはすぐに川遊び^^
母たちは、場所を確保^^
敷物とテーブルセットを開いて^^

今日のお昼ごはん お弁当の中身^^

・鮭とわかめのこむすび
・銀むすび
・トマトのカルパッチョ風サラダ
・3種のお豆・コーンとお野菜のサラダ
・豚肉のアボガド甘辛煮
・タコさんウインナー
・鶏のからあげ

・桃とみかんのシャリシャリフルーツ
・おやつ

・桃のice tea
・お湯(随時、コーヒーを飲んだり、川遊びで冷えた身体を温めるためスープなどを^^)


ピクニック気分でとっても楽しかった^^
外で食べるごはんはおいしいね^^
ちょっとエコな気持ちで、お皿やお箸などなど
大好きなホーローやキッチュなカトラリーを持って行きました^^

娘たちは、今日も満喫したみたい^^
よかったよかった^^

by bienenbaum | 2009-08-11 22:15

<< 先週1週間は^^ ひとり^^ >>