スパイスコンテナ^^

お待たせしました^^
先日、HimalayanYukiさんのお料理教室の時、みんなが、とっても気に入ってしまった
スパイスコンテナがビーネンバウムにやって来ましたよ^^

ステンレス製で、7つのスパイスを入れることができます。
匂いもつかないし、丈夫だし、錆びないね^^
ちっちゃなスプーンがついていて、これあれば、お料理する時も、いちいちビンを取り出さなくてもオッケーだよね^^

次回のお料理教室から、これ持って受講する^^なんて笑い話もしたけど。実は、みんなけっこう本気でしょ^^
私も持ってくるよ^^
何事も、形から。だもんね(笑)

興味のある方、気になる方、ぜひ実物を見てみてくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-09 02:27

<< ひとり^^ 雑貨^^ >>