雑貨^^

雑貨ってやっぱり可愛い^^

今、ひそかにキャンプに持って行くもの、考えてます^^
幸いにして、チープな雑貨が好きだから、活躍してくれそうかな^^;
アルミやホーロー、プラスチック。
ざるやお皿・キッチンカトラリー・・
きゃ~考えるだけで、楽しい~!><!
の前に、行く日、決めないと^^;

このお盆の間に、おうちをまた整理しよう・・
かわゆくて、ついつい買ってしまうもの・・あるんだよね~><
別に、コレクションしてる訳じゃ全くないのに、知らない間に集まってるの・・
キャンプに行くのに、必要最低限のもので。と思っていたら、おうちでもそうだよね~><なんて思ったりして・・
なかなか手放せなかったりするんだけど、頑張ってみるよ^^;
あ~どこから手をつけよ~><
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-09 02:15

<< スパイスコンテナ^^ ねこちゃん^^ >>