ピースキャンドルcafeありがとうございましたm(_)m

ピースキャンドルカフェ、無事終わりました。
準備の段階で、一時雨になり、半泣きになりそうで><
誰か雨乞いした~??なんて言いながら(笑)、openする頃には、雨も止んで、無事始めることが出来ました。
準備していたキャンドルも雨に濡れてしまい、何度も火を点けに、エコキッズたちががんばってくれました。
100個のキャンドルで、PEACEの文字を作りました。
f0130902_533285.jpg
ブログを見て、フライヤを見て、また、こどもたちが夕方配ったチラシを見て、お買い物に来た時に目にして・・などなどいろんな方が参加してくださったこと、感謝しております。
参加してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_)m
f0130902_5391598.jpg
ピュアクックさん、HimalayanYukiさん、ビーネンバウムで、屋台を出しました^^
f0130902_5393372.jpg
みんなでがんばって作ったチャリティーキャンドル、かわいい~きれ~とご好評頂き、キャンドルに灯りを点してくださいました。
嬉しかった・・
f0130902_9362116.jpg



さて、私はと言うと、無事終えて、よく眠れるかと思いきや、神経が高ぶったままなのか一睡も出来ず、朝を迎えてしまいました@。@

私にとって、思った以上に大きな大きなチャレンジだったのでしょうか。
平和について、子供達とも一緒に学び、実践でき、私自身とても勉強になりました。
参加された家族の方が、「去年もあった?こどもに、こういうこと教えたくて^^今日買いものに来て知ったんよ^^」と、ちいさなちいさな繋がりですが、とてもとても嬉しかった。
少しずつでも、伝わっているのかな・・

チャレンジしてよかった。
また来年・再来年と繋げていきたい。

私一人では、到底出来ないこと。お手伝いしてくれるみんな、本当にありがとう。
心から感謝していますm(_)m
チャリティー参加してくださったHimalayanYukiさん、ありがとうございましたm(_)m
話を持ちかけてくれたU子さん、だんなさま、ありがとうございました。
そして、会場となった駐車場を快く貸してくださったピュアクック店長さん、ありがとうございましたm(_)m
ピースキャンドル夜空のcafe,実現しました。

とてもとても、心清らかなしあわせな気持ちでいっぱいです。
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-07 06:01

<< ねこちゃん^^ 明日8・6ピースキャンドルca... >>