今日もたのしっ^^

朝から夕方まで、結局時間はあっと言う間に過ぎて・・
夏休みということもあり、みんな子連れ・・

母たち作業に集中。こどもたちは、ず~っと仲良く遊んで^^

Uこさんは、明日から岡山でイベントのため、ひと足先に帰宅。
TちゃんMちゃんは、今日はゆっくりできるよ^^
って、またまた第2段!話、弾む^^
こちらでは、イベントの話より、今私がもっともやりたいキャンプの話題で盛り上がり^^
Mちゃん家はよくキャンプにでかけるらしく、そのときの話を聞いたり、はたまたTちゃんは、キャンパーではないのに、やけに、メーカーやブランドに詳しくて(笑)おかしかった^^
いつもそんなたのしい会話に話は尽きないね~!!!

さぁ 初心者だけど、キャンパーになろ~!!って妙に盛り上がった^^

続きは、結局、いい時間になり、今日はみんなだんなさま、いない&遅い。と言うことで、
こども大人みぃんなで、ごはんを食べに行って帰ったら10:00^^;
こどもたちもかなり楽しんだ1日だったみたいで、よかったね^^
母たちも楽しかったよ^^
楽しいこといっぱ~い!!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-03 23:51

<< 明日8・6ピースキャンドルca... ピースキャンドルカフェに向けて^^ >>