ピースキャンドルカフェに向けて^^

今週木曜日に迫ったピースキャンドルカフェの、作品準備!!
メンバーと一緒に・・
今日は、当日、スタッフと分かるようにスタッフ用のピースネックレスを作りました^^
いや、これが、数作るとなると、なかなかで;。;、間に合うのか><と不安になっていたけど、TちゃんやMちゃんのおかげで、なんのその^^
キャンドルも、あと半分作らなきゃ><の状態で、キャンドルづくりや、この企画の火付け役となったエキスパートうさこちゃんが、かけつけてくれ、無事キャンドルもオッケー!!!

ひと段落して、みんなで、お茶タイム^^
実際に、キャンドルに火をつけてみたり、ピースネックレス、「これ、自分用^^」とあててみたり^^
とこれまた、当日の準備やその日のことをイメージしながらのお話は、弾む弾む^^
f0130902_23241877.jpg
ピースネックレスも、同じものはなく、いろいろに出来たのが嬉しかった^^
f0130902_23245247.jpg

こちらも、てぬぐい風スタッフ用布。腕章にしたり、スカーフ風にしたり、腰につけたり、遠くから見てもスタッフと分かるように^^

も~楽しいね^^
初めてチャレンジする夏休みイベントで、ドキドキもあるけど、みんなで平和を願い祈る会。
笑っていられるしあわせを感じたいな・・
f0130902_23142630.jpg
ピースキャンドルカフェ
~平和の祈りをキャンドルに~
8・6(木)夜7:00~9:00 
ピュアクックプラザ店 駐車場 (雨天2Fスペース)
廿日市市城内1丁目2-16

どなたさまも参加できます^^
LOVE &PEACE
[PR]

by bienenbaum | 2009-08-03 23:33

<< 今日もたのしっ^^ 夏休みこどもエコキッズ教室③調... >>