明日、夏休みこどもエコクッキング教室^^

いよいよ明日、夏休みこどもエコクッキング教室です!!

10:00~開始です^^
今日の流れやエコなお話などを講師であるうさこさんから聞きます^^

10:30~自分たちで、1階ピュアクックさんへお買い物に出かけます^^
ピュアクック店長さんに、地産地消のこと・旬のお野菜・果物などどんなものがあるかなど少しお話して頂きます^^
11:00~クッキング開始!!
11:45~試食^^
12:30~後片付け
13:00~キャンドルづくり
13:30 解散


うさこさんから、8・6ピースキャンドルカフェで、こども屋台ってできないかな^^と提案!!
いい!!それ、いいね!!!ぜひ!!やろう!!こども達も喜ぶよ!!
いつも素敵なアイデアを出してくれます。ありがとう!!!

明日が、楽しみだ!!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-31 21:12

<< ころこのつぶやき^^ キャンプに行きたい!! >>