キャンプに行きたい!!

今年はキャンプに行きたくて^^

先日妹Mちゃんとめっさ盛り上がって、スポーツ店に、キャンプ道具を見に行く。
かなり本気だったよね^^
ダ~もいたけど、ウニ踏んで負傷の足を引きずって、話にのってこず(笑)

あ~い~ね~!><!
ころこ、アウトドアしたい~!!!

自然の中での生活、い~なぁ^^
思わず本屋さんで、アウトドア入門の本に釘付け・・
だっちオーブンとかさぁ~
おいしそうなお料理がいっぱい載ってたよ~!!!
パンも焼けるんだって@。@
外で焼くパンって~おいしそ~!!!
行きたい行きたい!!! って、それ、食べたい。の間違えじゃない・・‘。‘

実家のキャンプ道具をあさってみようか・・
娘たちを連れて、どっか行きたい~!!!
夏休み後半は、キャンプがテーマだ~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-30 23:33

<< 明日、夏休みこどもエコクッキン... キャンドルを灯しませんか^^ >>