今日の晩ごはん^^

今日は、久しぶりにお日様が覗いて^^暑かったですね^^;

洗濯物をいっぱい干して、お店へ^^

さてさて、昼間の様子は一つ前で述べたところで、今日の晩ごはんは^^

今年の夏は、生のサラダちょっぴり控えて、お野菜を一度蒸してから頂くようにしています^^
大好きなセイロを使ってね^^
いろんなお野菜を蒸して頂くと、甘みが出るように思います^^

甘辛豚肉のビビンバ丼
・もやし・にんじん・小松菜のナムル
・白菜のキムチ
・豚肉の甘辛煮
・ごはん

きゅうりのお漬物
納豆
かぼちゃのお味噌汁

この、おうちで作るナムルにハマッています。
これ、常備できたらいいね~^^

甘辛たれとナムルもよく合って、娘たちも残さず食べてくれたので、よかった^^
韓国に行くことの多いダ~の意見をあと聞いてみよう・・

うぉ~><画像撮るの遅かった~><気づいたときには、もう半分食べてたね・・・
自分のごはんの時もそうだった><
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-27 21:06

<< ピースキャンドルカフェ^^ 今週は^^ >>