今週は^^

今週は、27(月) 30(木) 31(金) 1(土)の4日間お店に出ます。
土曜日は、もう8月なんですね~@。@早いっ!!!
(明日明後日は、学校のプール当番だったり、買出しに出かけたり・・の予定です^^)

お店自体は開いているので、この日意外でもオッケーです^^

さて、今日は、キャンドルホルダーの続きをしました^^
なんとか目標個数出来て、あとは、色をどうするかだね^^

途中、Uこさんが打ち合わせにやって来てくれました^^
夏休みこどもエコクッキング教室は今週の土曜日です^^

もう少しお席あります。ご都合よい方、興味のある方、よかったら、参加してみてくださいね^^
(予約承ります^^)

メンバーみんなに聞いていること・・
ねぇ。当日のお手伝いしてくれるスタッフさん用の何かワッペンみたいな腕章みたいなの作りたいんだけど、なんかいいのないかね~^^

Uこさんにも、聞いてみた^^
すると、キャンドルホルダーの余ったガラスとか・・
なんて、ぽつんと言ってくれるものだから、それ!!それ、いいね~^^
って、間に合えば、チャレンジしてみよう!!
すぐ、その気で、スイッチオ~ン!!本気モード?!です^^;

あ~楽しい^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-27 20:30

<< 今日の晩ごはん^^ ピースキャンドル^^ >>