ピースキャンドル^^

今日もお馴染みメンバーの力を借りて、チャリティーキャンドルのキャンドルホルダーを作ります^^
今日は、いよいよはんだ付けです^^
f0130902_21345714.jpg

みんなそれぞれ、組み合わせるガラスの色が違って、おもしろかった^^
ゆ~るりですが、心をこめて作るこの時間はとってもしあわせな時間でした^^
無言で、ものすごく集中したり、時にはお話しながら、楽しいよ~!><!
f0130902_21403343.jpg
組み合わせ、ガラスの形、どれひとつと同じ出来上がりのものはありません。
まだ、途中段階ですが^^;
8月6日(木)当日、お好きなのを選んでくださいね^^
キャンドルは、これからです^^
f0130902_21501174.jpg


~8・6ピースキャンドルcafe~

※収益の一部を募金致します。

屋台:ピュアクックさん・・おいしい食べ物・飲み物
   HimalayanYukiさん・・その場で作ってくれるおいしいチャイ
   ビーネンバウム・・

チャリティーキャンドルの販売
   
折鶴コーナー:折鶴を折ったり、平和へのメッセージを書いて、飾ります。
ビーネンバウムcafeコーナー

みなさま、ぜひご一緒にキャンドルを灯し、この日を過ごしませんか?
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-24 21:53

<< 今週は^^ 浜田へ^^ >>