人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田へ^^

やっぱり海好きだ~^^

海、行って来ました。
妹Mちゃんとこどもたちと^^

山よりも海が大好き^^
(似合わないよって言われる・・、確かに日焼けもすごいし、><でも好きなんよ^^)

今日は、着くやいなやテンションあがりっぱなし^^
なぜ?って、波がけっこう激しくて、楽しそう~!!!

ほらっ来た来た来た~!!
と、大人げなく、波に乗って(覆い被さって?!)こどもと一緒にめちゃめちゃ遊びました^^

が、海に来て初めて寒かった><
風もけっこうあって、こんなに寒いと感じたのは、本当にびっくり@。@
あったかい飲み物ないですか・・海の家の人に聞く。
が、海に来ては、なかなかね~><

波の凄さに、鼻からのどまで全開(笑)
ヨガでは、鼻うがいありますが、まさにそれの連続で、笑いがでました^^;
いやぁ~楽しかった^^
また行きたいな^^
今度はキャンプしたいね^^Mちゃん^^

そして・・
ダ~リンが、突然「痛っ!!!」と大声を・・

なんだなんだ(驚)前回は、くらげに刺されたよね・・

今度は何???と思ったら、ウニ・・
を踏んだらしく、彼はまたライフセーバーの方のお世話になり^^;
今回はウニのトゲをいくつか抜いてもらい、トゲには毒があるそうで、かなり痛いらしい・・のですが、取れないトゲもあるらしく、痛い痛いとあたりくじを引いて、びっこ引いてます^^;

ウニ、いるんだね~@。@みなさまもお気をつけてね^^

by bienenbaum | 2009-07-23 22:15

<< ピースキャンドル^^ 8・1夏休みこどもエコクッキン... >>