人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアしたい^^

ダ~が今週ずっと夏休みです^^;

海に行こう!と話が出てる。
妹Mちゃんと子供たちも連れて行こうってね^^
そんな話をしてると、キャンプに行きたくなるね^^

アウトドア派の夫婦ではありませぬ・・
結婚した最初の夏に仲良しKちゃん夫婦と4人で行ったな^^
なつかしい・・
こどもたちも大きくなってきたし、家でだらだらより、外に出てぱぁ~っといろんなことしたいな^^
テレビもなく、炊事も自分たちでやったり、よい経験になりそう^^

テント、私のじぃちゃんのがあるけど、最近のは、ワンタッチ?
ダ~が休みの間、テント見に行ってみよかな^^

by bienenbaum | 2009-07-21 19:22

<< 8・1夏休みこどもエコクッキン... 今週は^^ >>