チャリティーキャンドル^^

今日は、ピースキャンドルcafeで販売するチャリティーキャンドルのキャンドルホルダーをメンバーと一緒に作り始めました^^

まずは、ガラスカットから^^
みんなで、線を引いてから、いざっ!!
カットして、ルーターかけて・・
みんなでやると、楽しい^^し、早いね!!
f0130902_2254741.jpg
カットしてみると、あらっ思ったよりけっこうあるね・・
まず土台の枚数決めようか^^
f0130902_226737.jpg
夏らしいラムネな感じをイメージしてガラスを選びました^^
いろんな組み合わせが出来るね、楽しみだ~^^

一旦、ここで、お昼ごはんタイム^^
ステンドの話したり、キャンドル、お料理教室の話したり、Tちゃんのオトモダチコレクション見せてもらったりと楽しい時間^^

さぁ、お昼からも、もうひと踏ん張り!!よろしくお願いします^^
f0130902_22105757.jpg
テープを巻いて、うふふふきゃわゆい~^^この状態ってなんか好き^^
f0130902_22111049.jpg
ラムネなイメージに男の子カラーと女の子カラーを入れて^^
はんだづけは、来週24(金)です^^この日に完成するかな~^^

みんな、ありがとう^^
来週もよろしくね~^^
(ビーネンバウムステンド生徒さんで道具お持ちの方、興味のある方、一緒にチャリティーキャンドルづくり参加しませんか^^)

f0130902_22353291.jpg
8月6日(木)夜7時~9時
ピースキャンドルcafe  「平和の祈りをキャンドルに・・」
場所:ピュアクック プラザ店駐車場にて

この日、この夜、夜空の下で、みなさまと平和を祈り、キャンドルを灯しませんか?
夜7時、黙祷を捧げてから、キャンドル点火式、キャンドルcafe開きます。
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-16 22:44

<< 8・6ピースキャンドルcafe^^ スパイスとハーブを使ったお料理... >>