人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はね^^

うっ><ブログをサボると書きたいことが山盛りで、何から書こうか気持ちばかり焦るね><;

昨日は、夏休みにキッズ教室を開いて下さるうさこさんと打ち合わせ^^
今週はめちゃくちゃ忙しいうさこさん。
なのに、昨日は私がお休みということもあり、ご自宅に招いてくださいました。

「夏休み・キッズエコクッキング教室」

ていねいに、冊子を作ってくださっていたので、とっても解かりやすく、当日もこれを使う予定なので、いい。いいよ。うさこちゃん^^解かりやすい~!!
小学生対象なので、難しい漢字には、ふりがながふってあった^^

「昨日試作を作ったんだけど、、ちょっと今食べてみない?」
と、手早く試作のライスバーガーとかぼちゃのスープを用意してくれました^^
そのランチプレートもかわゆい^^さすがだ^^

おいし~!!!
これ、絶対ここども好きだね^^
うさこさん、ありがと~!!素敵~!!!
あっまたデジカメない・・画像があるとこんな風だよ~って出来るのにね~><と話しながら・・ごめんね><


おいしい試食(いえお昼ごはんだよ^^ありがとう。ごちそうさま^^)頂いた後は、キャンドルやハーブのことや石鹸のことやお料理教室のことなどなど
、カープファンのだんなさまの話まで、いろいろお話できて、しかも干支の話までして、ますます親近感が湧きました^^
優しい口調で、まっすぐな言葉を発するうさこさん、行動も早いし、テキパキしててしっかり者。のイメージ・・
なんだけど、時々発する言葉がカクッと拍子抜けする発言だったりして、かわいさを感じたり、かなりツボで
笑ってしまった^^けど、そういう人が私は好きです^^
お忙しいのに、素敵なおうちに、呼んでくださってありがとう^^嬉しかったよ^^
お料理教室も、楽しみだね~^^応援してるよ^^うさこさんなら、大丈夫^^


午後からは、髪を切りに行きました^^
すっきり気分で、夏を過ごすよ^^

by bienenbaum | 2009-07-15 18:10

<< 夏休み・子供エコクッキング教室... ピーズキャンドルcafe②チャ... >>