人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいツアー^^

今日は、楽しみにしていた三原・尾道ツアー^^
仲良しトラムちゃんがバタコさんと柊印さんと3人で「マリンな土曜日」と言うイベントを開催されていて^^

ビーネンメンバーで、いざいざいざ出発~!!!
この日をとっても楽しみにしてたから、昨日の疲れは全くないよ~^^と頼もしいTちゃんたち^^
何が楽しいって、道中のトークと、現地でのお買い物^^それにやっぱりおいしいもの^^

思ったより、スムーズに三原まで^^
笑えるくらい、いい感じ!!到着は、10:57分^^
私たち、どんだけ、はりきってるんだ~^^;
open11時と同時に入店(笑)
入り口付近に、トラムちゃん発見!!お隣にバタコさん、そしてはじめましての柊印さんがいらっしゃいました^^
今日は、お世話になりますm(_)m

アパートメント201号室トラムちゃん部屋で、お二方の素敵な作品はすでに拝見させて頂いており、かなりのファンですよ^^私^^なもんで勝手に親近感^^(馴れ馴れしくてごめんなさいね><)

会場のJAMさんと言うお店もとっても素敵なお店で、みんなそれぞれにお買い物してました^^
そして、いつの間にか店内いっぱいのお客さま!!
ありがとう^^邪魔になるからそろそろ行こっか^^

そして・・
いざっ尾道へ^^
三原と尾道って思っていた以上に近いんだ~!!の感動^^
海沿いの道はとっても気持ちがいいね~!^^!
晴れてよかったね!!
おいしいもの食べて、おみやげ買って^^
尾道チャイダーでお世話になっているドラゴンさんにも寄れてよかった^^
あ~楽しいね~!!!

今日はね、デジカメを忘れちゃって><なんにも撮れなかったのが残念だった+。+

もうみんなのトークを聞きながら、運転しながら、途中休憩してまたお茶してトークして~って、
なんてしあわせな1日だったのかしら^^
いつかみんなで、本当に旅に出れたらい~な~^^(希望^^)

今日も楽しい1日をありがとう^^

by bienenbaum | 2009-07-11 23:04

<< 8・6ピースキャンドルcafe... 折鶴コーナー^^ >>