折鶴コーナー^^

8・6の原爆の日とピースキャンドルcafeに向けて、
ビーネンバウムでは、平和の祈りをメッセージに、折鶴コーナーを設けております。

お近くにお越しの際は、ひょっこり覗いてみてください。

平和へのメッセージと、お好きなものを折り紙で折って頂き、設置しているびんの中に入れてくださると、うれしく思います。

こちらは、千羽鶴を作って、8・6のピースキャンドルcafe会場にて、飾りたいと思います。
その後、平和公園に寄贈する予定です。
f0130902_2353526.jpg

大人になってから、この日のために何かわざわざしたことが記憶にない・・
もちろん忘れたわけではないのですが・・

鶴を折りながら、感じること・・
上手には言えないのですが、よかったら、ふと足を止めてみてください・・
LOVE&PEACE
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-11 00:02

<< 楽しいツアー^^ 蚤の市ありがとうございました② >>