人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市ありがとうございました②

あっという間に、2:00終わりの時間でした@。@

終わってから、メンバーとお疲れさまランチタイム^^
蚤の市ありがとうございました②_f0130902_22263526.jpg

おなかすいた~><
みんな、お疲れさま~!!

これこれこれ^^このひとときがたまらなく楽しいのです^^

今日は、うさこさんのキャンドル教室がありました。
当日参加で、キャンドルを作られる方もいらして、とってもにぎわってました^^
学校がお休みで、おこさまの参加もあって、やっぱり蚤の市でのワークショップ、い~なぁ^^
と感じました。
私も参加させて頂き、とっても可愛いキャンドルを2つ作りました^^
うさこさん、ありがとうございましたm(_)m
夏休みのキッズ教室もよろしくお願い致します^^

毎度そうです。心地よい疲れ。これがいいんだよね~!><!
私自身とっても楽しい^^これも、支えてくれてるメンバーやみなさまのおかげなんだ^^
ありがと^^
お風呂入ろっと^^

by bienenbaum | 2009-07-10 22:33

<< 折鶴コーナー^^ 蚤の市ありがとうございましたm... >>