アーユルヴェーダ②^^

夜のアーユルヴェーダ講習会に行って来ました^^
やっぱり、い~~!!!
健康で生きていくためのお勉強^^
とっても癒されるんです^~^
自分に合った食事や生活などなどが、今日はわかりました^^
本などで読んだけど、はっきり解からなかったことも、今日とってもよく解かりました^^
しかも、当たってる・・から、笑えるよ~^^;

あ~スパイスを使ったお料理・・特にカリーを食べるとまた、すぐに食べたくなる~!><!

たくさんいろんなことを教えてくださって、ありがとうございます^^K先生^^Yさん^^

帰りは、一緒に受けたお友達とおしゃべりしながら、帰りました^^
また、新しいつながりができた^^
うれしいな^^

きゃ~本気でネパール・インドに行きたいッス~!!!
今日も、興奮してなかなか眠れないかなぁぁ~^^;
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-08 00:31

<< 明日蚤の市ビーネンストリート^^ 今日は^^ >>