今日は^^

今日は、開店1周年のれちぇさんのところへ、ささやかですが、お花を持って伺いました^^
なかなか東方面へ出かけることのない私なので、とても楽しかった^^

今週金曜日の蚤の市に参加してくださるので、近々お会いできるのだけど、でもやっぱり、おめでとう^^とお店に駆けつけたくて^^
リボンやレース、ぼたんなどなど、たくさんの可愛いものがいっぱいでした^^
お2階も、見せて頂きました。
築40年のお部屋が、こんなに変わったよ^^と・・
おぉぉ~素敵!!とってもいい感じに変身してました^^
い~なぁ~`O`
やっぱり、一戸建ての個室。天井があって、壁があって・・ころこのあこがれです^^;

そして、江波にあるDsさんに、フライヤを置いて頂くため伺いました^^
Dsさん、7・19アリスガーデンでイベントのため、フライヤをお互いに交換して、お預かりして帰りました^^

今まで、こういったことを、していなかったけど(パソコン出来ないから、フライヤも当然作れない;。;)、各お店の店主さんとお話させて頂くことが出来て、とっても楽しいなぁ~嬉しいなぁ~^^と思いました^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-07 17:28

<< アーユルヴェーダ②^^ 今日の晩ごはん^^ >>