フライヤを置かせて頂きましたm(_)m

今日は、がんばって作ったフライヤを素敵なお店3軒に置かさせて頂きました。

昼間はとってもお天気がよく、娘2人を連れて、ぴゅ~っと宇品まで!!
Mittenさんに伺いました。
娘たちは、かわいい雑貨に夢中です^^
スタッフの方が時々、お店にお越し下さるので、うちの様子も解かって下さっていて・・?!(カレー屋さん。ではなくて・・笑)フライヤを見つつ店主さんとスタッフさん私の3人で、しばし雑談させて頂きました。楽しかった^^
ありがとうございます^^
いつもお客さまでにぎわっています。素敵だなぁぁ^^と感じました^^

それから、五日市方面まで戻り、お話はよく聞いていたものの・・店長さんにお会いしたことがない><
ミヤカグさんへ^^
はじめまして。ビーネンバウムのくろだです。ごあいさつが遅くなって申し訳ありません・・フライヤを置かさせて頂いてもよろしいでしょうか。
以前イベントに来させて頂いた以来です^^;
と、そこから、蚤の市の帰りに寄ってくださるお客様もいらっしゃるんですよ^^と、嬉しいお話をしてくださいました。
西の界隈の雑貨屋さんで、何か、一緒にできたらいいね^^そんな楽しいお話もできて、わくわくな気持ちになりました^^
ミヤカグさんでは、今月末に「夏のクラフト祭」というのを開催されます^^フライヤを頂いて帰りました^^

そして・・あっ看板出てる^^きゅきゅっと車を停めて・・
Ama mi tantoさんへ^^
こちらも、素敵な雑貨屋さんですね^^自宅ショップだ!!とは思えない素敵^^
Ama mi tantoさんも、話題によく出るけど、きちんとごあいさつに伺っていなくて・・
以前お友達と1度お邪魔させて頂いたきり・・
ビーネンバウムのくろだです。フライヤを作ってみました。置かせて頂いてもよろしいでしょうか・・
と・・
あぁ@。@ビーネンバウムさん?!
びっくりしていらしたけど、すぐに解かってもらえて嬉しかった^^
蚤の市や講習会のことなど、お話させて頂きました^^

どちらのお店もそれぞれに違って、それぞれに素敵がたくさんあって・・
とってもやさしい心地よい気持ちになって家路に着きました^^
本当だ・・雑貨屋さんたちで、いつか何かできたら、楽しいだろうな・・^^

フライヤを置いてくださった3つの素敵なお店(Mittenさん、ミヤカグさん、Ama mi tantoさん)ありがとうございましたm(_)m
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

そして、ビーネンバウムのつたないフライヤもし目に留まったら、見てみてくださいませm(_)m
よろしくお願い致します。
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-04 18:45

<< 7・10(金)蚤の市ビーネンス... peaceって何色??? >>