peaceって何色???

ヨ~ガを習い始め、世界平和やエコなことについて、以前よりぐっと考えるようになった。

平和・・うまく言えませんが、ちいさなことにも心を傾けたり、目を向けたり、思いやったり・・そんなところから始まっているような・・
エコ・・これも何となくですが、きっちりしたエコはまだ出来ていないけど、ほんのちょっとの意識の持ち方で変わってくるものかな・・とか・・

自分ひとりで出来る小さなこと。
少しずつ心がけてみる。
小さな心がけもたくさんの人が集まれば、おおきなエネルギーになるのかな・・

先日、何ができるか、どんなことをみなさんはされているのかな・・と思いインターネットを開いてみた。
さまざまなことが書かれてあって、とても勉強になった。

そこで、みつけた・・
peaceサイン。
子供のころ、よく「ピー~ス」ってVサインしてたけど、あれって平和のピースだったんだ?!

ふと気になった・・
peace。色で表すと、あなたは、何色ですか?
[PR]

by bienenbaum | 2009-07-03 23:27

<< フライヤを置かせて頂きましたm... 8・6ピースキャンドルcafe... >>