がんばってます^^;

ちょっと前にブログにも書いた、パソコンがんばってみよかな^^;宣言。

お店のフライヤを作るのに、ダ~の厳しい指導のもと・・
甘えもあって、何度も逆ギレ、半泣きで・・:。:

パソコンできる人なら、きっと1時間もあれば、とっても素敵なものが出来上がると思う・・
私の場合、まるまる1週間><ひょ~+_+
うれしくなって、必要以上に色を変えてみたり・・
線がなかなか引けなくて、へんてこりんのままになってみたり・・
そりゃぁもう大騒ぎさ~(嘆き)

でもでも、がんばったよ^^
初めて・・(と言っても、ダ~の手が加わってますけど・・うっ痛いトコをついてくるね>。<)
大半がんばった。はずだ・・のはずだ~・・

アパートメントのこと、住人さん達のこと、講習会のこと、蚤の市に参加してくださる方のこと、
ビーネンバウムで、こんなことやってるよ^^って言うのを、たくさんの方に知って頂きたくて・・

へんてこりん初心者1年生ころこのフライヤ、よかったら、見てみてくださいm(_)mね^^;
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-29 01:50

<< 7・10(金)蚤の市ビーネンス... アーユルヴェーダ^^ >>