ありのまま・・^^

私が思っている「ナチュラル」・・なんか違ってたみたい^^;

私の思うナチュラルは、ナチュラル=自然。ありのまま

だから、いいなぁ~と自然に感じたもの・・

私は日本人で、アジア圏で、オリエンタルで・・

だから、お店の雑貨も自然とそんなものに・・
大仏だって好きで、仏教はインド(ネパールってのは最近知ったんだけど^^;)から渡ってきた・・
だから自然にインド・ネパールあたりも好き^^
チープな雑貨も、自然に目がいって・・ベトナム・タイあたりも好き^^

ずぅっとそう思って・・
雑貨やさんで言う「ナチュラル」とは、違ってたみたいなんだけど、こんな感じです^^;

ありのまま、自然に、感じるまま・・

これからも、こんな感じでやっていきたいかなぁ・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-28 21:59

<< アーユルヴェーダ^^ ワーゲンバスが@。@ >>