ワーゲンバスが@。@

今日、お店に出る前に、用事があったので、ホームセンターへ向かっていたら・・

通りすがりの車やさんに、
うぉぉぉぉ~ワーゲンバスがおるぅぅぅ!!!

欲し~欲し~欲し~!!!

思わず、車やさんに寄る勢いでした^^;

お店を始める前、本気で考えた。
ワーゲンバスで、移動雑貨・cafeやさん。
いつもいつも、妄想してました^^;
それもかなりの本気モードで^^;
ダ~リンとも、めずらしく、この車だけは、ものすごく意気投合!!!で、よく話してたよね?!
だったんだよな・・

結局妄想だけで、ワーゲンバスの本を毎日のように眺める^^;と言う結果^^;

はぁぁぁ~よかったなぁぁ・・
やっぱりい~な~
あこがれです^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-27 23:26

<< ありのまま・・^^ 蜂蜜れもん^^ >>