いつも^^

いつもビーネンバウムにひょっこり顔を出してくれるみんな^^
お店だけど、自分のおうちに遊びに来てくれてるようなそんな気持ちでいるんだ^^
だから、ついつい嬉しくて、「お茶淹れよ^^ゆっくりしていってね^^」って思ってしまう^^

先日、Uこさんから「ほんの気持ちです^^」と、素敵なプレゼントを頂いきました。
ほんの気持ちです・・嬉しいなぁぁ・・
もののやりとりではないけれど、こういうちっちゃなお心遣い・・とてもとても心に染み渡ります;。;

ビーネンにやって来てくれるメンバーや講習会に参加してくださる方、お客さまも、いつもほっとするような
お心遣いしてくださいます。
ありがとう。本当に嬉しいよ^^
だからこそ、もっともっと、何かしたくなります^^


さて・・
先日も・・
訪ねてくれたみんなと^^
「そうだ^^これ見て^^Uこさんから頂いたの。一緒に頂いてみない?」
f0130902_21173239.jpg
美肌アップのブレンドハーブティ^^と書かれてあります^^
ラッピングも可愛いの^^
f0130902_21174546.jpg
ガラスのポットに入れると、甘~い香りとベリーかな・・きれいな色が・・
わぁ~癒されるね~^^おいし~^^
みんなで、おいしく頂きました^^
おいしいもの、楽しいことは、みんなで一緒に楽しみたいよね^^
Uこさん、どうもありがとう^^

ちっちゃなcafeを開きたい!!と思ったのも、お越しくださるみなさまにゆっくりして頂きたくて^^
ほっとひと息して頂きたくて^^
時には、私もお話参加させて頂くかも(笑)・・いえいえ、お邪魔はいたしませんよ^^;

そんなこんなで、素敵なみなさま^^
こんなお店ですが、いつも心よりお待ちしております^^


※ただいま、ちっちゃなcafe closeしておりますm(_)m
次回は、7・10(金)蚤の市 openです。
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-19 22:11

<< 漬けもの?! 最近のわたしとお店^^ >>