人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月蚤の市ビーネンストリート出店者さん募集^^

6月の蚤の市出店してくださったみなさま、ありがとうございました。

来月の蚤の市ビーネンストリートは、7月10日(金)10:00~14:00です。


蚤の市に出店してくださる方を募集致します^^
私たちと一緒に、ちっちゃなお店を出しませんか?

1ブース:200×180cm 1000えん

参加ご希望の方は、出店名・代表者氏名・連絡先(住所・電話番号できれば連絡のつきやすいケータイ番号)・出店するもの・ブース数 をこちらのブログコメント非公開にて、または、ビーネンバウムくろだまで
お知らせくださいませ。

※ご注意:1週間前からのキャンセルは、出店料の1000円をキャンセル料とさせて頂きます。

by bienenbaum | 2009-06-15 21:27

<< 今日の晩ごはん^^ のんびり^^ >>