ありがとうございましたm(_)m

3rdきらきらマーケット、蚤の市、コドモ横丁終了致しました。

ありがとうございますm(_)m

今回もまた、新しい素敵な出会いがたくさんあり、そしてまた、何度か出店くださった方がまた出店してくれて、そしてそして、いつも楽しみに遊びにいらしてくださる方々のお顔を拝見させて頂き、ただただ幸福な気持ちと感謝でいっぱいです^^

「ありがとう^^ありがとうございます!!」

出店者さんから、また、お客さまから、たくさん嬉しいお言葉を頂きました。
蚤の市、やっていてよかったな・・コドモ横丁始めてよかったな・・
これからも、みなさまに喜んで頂けるようお応えできるよう、がんばっていきたいな!!そう、心に力が入ります。


それから・・
いつもいつも、ビーネンバウムを私を・・支え続けてくれているみんな、何かする度に、イベントをする度に、大きく大きく感謝の気持ちでいっぱいになるよ。
私ひとりでは、到底出来なかったことを、みんながいるから、実現してここまで来れたよ。

「ありがとう。ありがとう。」


画像がひとつもありません・・
あ~なぜに撮ってないんだ~><
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-13 21:36

<< のんびり^^ 2日目きらきらマーケット&蚤の... >>