あさって、3rdきらきらマーケット^^

いよいよあさってになりました。
まだまだよ。なんて思ってたら、いよいよあさってだ^^;
がんばって、準備してます^^
アパートメントのみんなも着々と新作やsale品などが用意され、より一層お部屋がかわゆくなっております^^
ビーネンちゃんも、ちょっとずつ、チープな雑貨たちが登場しつつ・・まだ準備途中だったり・・してます^^;

明日は準備中ですので、ごめんなさい><お店のほう、ご覧いただけません。
あさって12(金)、10:00~openでございます。
蚤の市も初参加の方もいらっしゃるし、なんだか魅力的でかなり楽しみです^^
みなさま、ぜひ遊びにいらしてね^^

ちっちゃな講習会~
10:00~れのあちゃんの石鹸つくり・・1500えん
      オリーブ石鹸をつくろう^^

13:00~みつろうのハンドクリームを作りましょ^^・・1300えん

どちらも、参加募集中です^^
参加ご希望の方は、こちらのブログコメント非公開より、または、ビーネンバウムくろだまで^^

お楽しみに^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-06-10 21:01

<< ちっちゃなcafe ^^ 蚤の市出店者のみなさまへ^^ >>