人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい旅^^

今日は、ダブルTTちゃんとこどもたち3人、計6人で、尾道へ^^
楽しい旅^^_f0130902_21184313.jpg

よいお天気で、とっても気持ちよい~^^
そらねこcafeさんやパン屋ネコノテさんにも連れて行ってもらいました^^
とっても素敵で、癒された~^^
そして、
いつもお世話になっているチャイダーくんのチャイサロンドラゴンさんへ^^
ちっちゃなcafe定番 menuに、チャイダーくんを、そして、ちょっぴり進化させて、チャイダーフロートと言う名のsweetsの相談に^^
なんだろな・・いつも背中をぽ~んっと押してくれる、とっても勇気をくださるドラゴンさんです^^

尾道の心地よい風に吹かれながら、おいしいもの食べたり、雑貨をみたり^^
尾道の方は、親切な方ばかりだなぁ^^
朝から晩までとっても充実した1日を過ごしました^^
そして、また、明日への活力となって、がんばるぞ~!!!

by bienenbaum | 2009-06-06 21:40

<< 金魚さん^^ ちっちゃなcafe試食会^^ >>