辛いの大丈夫?。?

みなさん、辛いの大丈夫?。?

私は、大の辛いもの好き。という訳では、ありませんが、カレーの辛いのは、けっこう好き^^です・・
そして、気づいたら・・カレー好き・・です^^;

3rdきらきらマーケットで、ちっちゃなcafeデビュー致します^^
常設いたしますので、遊びにお越しくださるみなさまに、おくつろぎ頂けたらいいなぁ^^
そう思っております。

今回の3rdきらきらマーケットでは、スパイスカリーのランチを・・
次回は、グリーンカリーのランチを・・
などなどと考えております。
季節や気候によって、もしかしたら、順番が逆になるかもしれません・・
その時は、お許しくださいm(_)m
はっきり決まったら、またお知らせ致しますね。

そして、ずっと勘違いしていた、私の「ナチュラル話」を聞いてやってください^^;ね・・

・・いろんな教室を開いて頂いております。教室後のお茶タイム。
これからは、カリーも登場するかも?!です。お楽しみに^^って、そんなのありですか???

f0130902_2045441.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2009-05-25 20:50

<< デトックス!! 蚤の市ビーネンストリート^^ >>