人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチの会^^

昨日、久しぶりにいつもの仲良しさん達とおうちランチの会を^^
集合は、Hちゃん家^^
えへへへ・・
実は、思った以上にとっても楽しみにしてたのか、夢にまで見てしまった^^;
「あっ、明日のおうちランチ、中止。」・・えっ・・目が覚めて、現実か夢か実は、わからなかった><

みな雑貨好き^^テイストは似ているようで、少しずつ違ってこれまた楽しい^^

Hちゃんの素敵なおうちに、素敵なディスプレイ^^
可愛い器に、使えるチープな雑貨^^
これこれこれ~かわゆいやね~^^

美味しいカリーに、生春巻き^^
しあわせだ~^^
私は、パイナップルのラッシーを持って行きました^^
食後にね^^

あ~画像がない~><

また、集合したいね^^
とっても楽しかったよ~!!!
準備たいへんだったでしょ><いろいろありがとうね^^

by bienenbaum | 2009-05-20 22:29

<< 3rdきらきらマーケット^^ 楽しっ^^ >>