楽しっ^^

昨日は久しぶりにお休み頂いて、リフレッシュ^^(こちらは後ほど^^)

今日も、お店の準備準備^^
少しずつ形になってきたよ^^
たのしや楽しっ^^

アパートメントのみんなも模様替え^^

今日は、可愛い新作を持って205号のivoryちゃんと206号のsunnyちゃんがやって来てくれました^^
嬉しいなぁ^^
アパートメントのメンバーが顔をのぞかせてくれると、ほっとして、心強くもあり、嬉しい気持ちになるよ^^

みんなから、刺激とパワーをもらって^^
みんながいるからがんばれる^^
ありがとう^^

いつもビーネンバウムを応援してくださっているみなさまに、喜んで頂けるよう準備がんばりまっすp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-20 20:06

<< おうちランチの会^^ やっぱり好きだ~!><!! >>