人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きだ~!><!!

今日もお店で、作業を^^
あ~でもないこ~でもない。と棚を動かしたり、テーブルを移動させたり・・^^;

迷ったり、立ち止まったりしてしまうけど、こういう時間不器用な私にはきっと必要で大事な時間なんだ・・と思います。
まだまだやらなければならない事は山盛りで、やりたいこともたくさん・・
怖じ気づいたり、突っ走ってみたり、きっと容易ではないことを知らされているみたいな・・

今日は、アパートメントの住人でもあるトラムちゃんが昨日に引き続きやって来てくれました^^
お部屋の雰囲気が変わって、これもまた、素敵です^O^
作業途中のお茶タイムでは、まだまだ未完成なcafeスペースで、ほっと一息^^

あ~><やっぱりこぉいう雰囲気が好きだ~!!!
出来れば、このままの雰囲気で、突っ走りたい~><
って、画像がありませんね><ごめんなさい><
明日も引き続き、頑張りますp(^^)q

by bienenbaum | 2009-05-17 22:43

<< 楽しっ^^ 大移動^^ >>