大移動^^

今日は、ビーネンバウム・アパートメントと、おとなり「ひなの」ちゃんの模様替えの日。
今日明日と2日間で頑張ります!!
朝から、ダ~も娘たちも引き連れて、いざっピュアクックへ!(^^)!
f0130902_21491.jpg
みんなみんな、けっこうな重労働に嫌な顔ひとつせず、お手伝いしてくれてどうもありがとう;。;
大道具のような壁を運ぶ度、ドリフの音楽が流れて・・(笑)
意外にも楽しかったりして^^;
窓枠を見れば、「これこれ、ここ階段あるみたいに歩くんよ(笑)」
と、おバカなことばっかりしたりして・・でも楽しいんよね~^^
f0130902_2142124.jpg
アパートメントもまた場所が変わると、雰囲気も変わって、とっても新鮮!!
ちょこっと模様替えもしてますよ^^

明日も続きを頑張ります^^
6月12(金)13(土)に、みなさまに生まれ変わったビーネンバウムで楽しんで頂けるといいな・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-16 21:15

<< やっぱり好きだ~!><!! 妹のダイエット②^^ >>