人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーネンバウムの模様替え・・

こんにちは^^
ビーネンバウムころこです。
今日は、ビーネンバウムのお知らせです^^

「リニューアル」と言うと,たいそう立派な感じがして・・なかなかお知らせ出来ずにいました><
なぜなら・・
コンプレックスでもあるうちのお店の壁や内装・・舞台やコントの大道具みたいな壁・・内装??ございません・・みたいなそんな調子だから・・><
やっぱり憧れちゃうな・・壁があって天井があってのひとつの空間・・ひとつの箱・・
でも、出来ることをやっていこう^^これがビーネンバウムなんだ!><!と言い聞かせたりして・・

引き返したくなりそうなので(今もちょっぴりそんな感じで><)、お店の中を模様替えします。と、お伝えしたいと思います。

今週からやっと始動。遅っ・・いつも本当にのんびりで・・
そして、いつも、DIYは、自分たちの手で。が、ビーネンバウムの方式(になってるかな・・)
間に合うのか><間に合わせたい><そんな具合で頑張っています><

6月12・13日蚤の市と一緒に、3rdきらきらマーケット開催予定です^^
アパートメントの住人さん達もお部屋を素敵に模様替え?!
ちっちゃなカフェも出来る予定です。ぜひ遊びにいらしてね^^

by bienenbaum | 2009-05-12 20:46

<< 3rdきらきらマーケット^^の... 6月蚤の市出店者さん募集します^^ >>