妹のダイエット^^

GW中、ダ~の実家松山で、妹と明け方まで語り合ったヨ~ガとダイエット^^

去年、GW明けからダイエットを心がけた私のつたないダイエット談とヨ~ガの話をまじめに聞いてくれて、
妹M子「私も帰ったら、ダイエット始める!!」と^^
きれいに痩せたい!!でも年齢的に、体重落とすだけじゃたるんじゃうよね・・;。;
これって、私たちの年齢の方は、きっとみな感じてるはずだよね・・
人それぞれいろんな方法で気をつけたりしていらっしゃると思います^^
私は、それがヨ~ガ^^
妹M子も{体重落としつつ引き締めたい!!」
そう願ってヨ~ガを始める予定?!

今日で、3日目。確実に着々と体重を落としているようです^^
がんばれ!!その調子!!!
きっと、絶対成功するよ^^

もっときれいになってエンジェルになるのよ~!!(これ、妹M子との合言葉です^^;な~にやってんだか・・なんて思わないでね^^;)
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-08 18:38

<< 6月蚤の市出店者さん募集します^^ 5月のちっちゃな講習会日程^^ >>