今日の晩ごはん^^

ちょっと嬉しい^^今日は1日中おうちにいたので、晩ごはんも余裕をもって仕度ができます^^

今日は、昨日のお野菜たちと鶏ささみを使って、トマト煮込み・・パスタにしよか・・
うちのダ~さまは「夜ごはんに、パスタは、ごはんじゃない!」と言うけれど、まぁいいじゃないか^^
もう作っちゃお^^
f0130902_1956249.jpg
ごはんを作る時の楽しみ^^
は、大好きな雑貨たちを使うこと^^毎日ホーローのバッドを使ったり、アルミのボウルを使ったり、今日は、ブラックペッパーをピンクのペッパーミルでごりごりごりごり・・はははは^^たのし~^^
f0130902_19561440.jpg
はい^^今日の晩ごはん
・スパイシーチキンとバジル・ブロッコリー・ナスのトマトパスタかぼちゃ添え
・3種のお野菜サラダ
・ひじき

バジルはおうちでできたもの^^バジル大好き~^^だけど、枯れちゃうんだよな;。;
誰か育て方、教えてください・・><


今日は1歩も外へ出なかったため、今から夜のお散歩がてら近くのスーパーまでウォーキングでお買い物に行って来ます^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-04-28 20:05

<< 休みの日のごはん^^ 石鹸づくり^^ >>