ナチュラルリラクゼーション^^

おっほっほ~^^
大好きな季節がやって来ました^^
あたたかい陽気に包まれて、心地よいそよ風が部屋の中をすぅ~っと通り抜けていきます^^
なんとも気持ちよい!!しあわせだなぁ^^

今日は、今週、娘たちの家庭訪問があるので、一日中お掃除をしていました^^
あ~なんてよい天気^^
それだけで、ハッピーな気分になっちゃうな^^

話は変わりますが、今年は、手足を思い切って出したいな^^;と思っています。
長年葬っていましたが、今年は、思い切って・・
ほとんど構っていなかった足・・
大好きなリラクゼーションで、フットマッサージしてみよっかな^^

お店でもリラクゼーション、出来たらいいなぁ~・・
f0130902_19583659.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2009-04-21 19:59

<< スパイスカリーと大根もち^^ ビバっ!!アシュタンガヨガ^^② >>