夕方から^^


春になると、必ず登場する空豆^^
なんか可愛くて好きなんです^^;
f0130902_22353399.jpg
今日の晩ごはん^^
空豆の豆乳ポタージュスープ
玄米のお赤飯
もやしと鶏肉のベトナム風炒め
f0130902_22354751.jpg
小豆大好きな私です^^;
あずきがムショウに食べたくなる。(ことがよくある・・)
いつもは、おぜんざいが定番ですが、甘いものだけでなく、豆食べたい気分で、あずきを入れて、お赤飯に^^ふっくらもちもちで、おいしかった~^^
f0130902_22361154.jpg
夜のティータイム^^
カフェラテと鯛焼き^^
はい。これもむしょ~に食べたくなる1品!!
小豆も炊いたし、よし!!作っちゃえ^^
って、最近夜な夜なこんなことしてます^^;
幸いにして、娘たちも、ダ~も、もちろん私も、甘いもの大好き^^
おうちsweetsで、楽しんでます^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-04-15 22:54

<< 自分をみつめて・・ みんなから^^ >>