みんなから^^

今年度(4月)からのステンド教室が今日から始まりました。
おこさま方の新学期生活も少しずつ落ち着き始め、今日は、T先生を始め、いつものステンド生徒さんのお顔を拝見でき、お会いして、お話できて、やっぱり嬉しい1日となりました^^
f0130902_22302068.jpg
みなさん、着々と素敵な作品を作られてます^^
f0130902_2230331.jpg
ひとつひとつのパーツ@。@まるがかわいい^^

アパートメントの小部屋住人(作家さん達)とも、いろいろ・いろいろ話が弾んで、あ~楽しかった^^(笑)
そして、みなさまから、パワーを頂きました^^
やっぱり、い~な~^^
ビーネンバウムにお越しくださる方々とお顔を合わせて、お話して^^
私の元気の源です^^
ありがとうございます^^

おうちのことや、こどもたちのこと、お店のこと、いろんなことを考えるべく4がつ。(私の場合^^;)
じわじわと、やる気がでてきて、う~ん^^明日からもがんばろう^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-04-15 21:52

<< 夕方から^^ 時間^^; >>